企業サイトを最適化する
構造化WEB制作
目に見える部分はCX見えない部分はSEO
Google検索において非常に有効にサイトを構造化します。
現在はSNSの普及なども手伝ってユーザーの情報元は様々です。
現在のWEBサイトに求められる要素は大きく2つ
ブランド価値を伝える
正しい情報を発信する
Googleのクローラーにテキスト情報やコンテンツ内容を
適切に理解してもらう記述方法のことを構造化マークアップと呼びます。
この手法をサイトに導入することにより
サイト内のテキスト1つ1つがSEO効果を生み出します。
WEBサイトにとってもう一つ大事な要素はやはりブランディングです。
サイトのアイデンティティをしっかりとUI/UXに落とし込み、
ユーザーにとって必要なサイトになる。
弊社のサイト制作はユーザー視点、AI視点の両方を取り入れたハイブリット型を心がけています。